スマートフォン版はこちら

ふじと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の歯科医院、「ふじと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0007
住所 大阪府柏原市上市1-2-2 アゼリア柏原413
電話番号 072-971-7648
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大宅歯科医院 大阪府柏原市清州1-3-1 サンキビル2F
西野歯科 大阪府柏原市本郷2-5-33
西村歯科 大阪府柏原市片山町1-31
久野歯科医院 大阪府柏原市国分西1-1-17 幸喜ビル2F
福本歯科 大阪府柏原市法善寺2-5-2
岡本歯科医院 大阪府柏原市清州2-3-36
細見歯科医院 大阪府柏原市大県1-7-4
畑中歯科医院 大阪府柏原市清州2-1-43
福井歯科医院 大阪府柏原市法善寺3-7-35
辻野歯科医院 大阪府柏原市古町3-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
  • りかさん
    たまでファミリー歯科 口コミ
    家の近くで良い歯医者さんが無いかと探しており
    近くの歯医者はほとんど行ったのですが、納得が出来ず
    仕方なく遠い所まで通っていましたが、
    やっと見つけた!という感じでした。
    というより、新しく出来たところなので
    よくぞ開院してくれた!という感じですね。
    凄く良かったです!これからも絶対にここに通います。

    以下、要点を詳しくまとめてあります。

    ■院内の雰囲気について
    新しく出来たばかりというのもありますが、全体的にとても綺麗でした!
    また、待合室にはテレビ・本(漫画もあり)・ラジオと
    多種多様の要望に合うように用意されていたところも好印象でした。

    ■待ち時間について
    予約をして行ったので、待たされることなくスムーズに治療して頂けました。

    ■先生について
    ここが一番伝えたいのですが、とっても親切、そして丁寧に
    歯が痛い原因や治療すべき点等を教えて頂けました。
    押しつけるような治療はせず、患者と向き合って話をしてくれます。
    また、はじめに「どの位の期間で治したいのか」「怖がりではないか」を
    問診表で聞かれるので、自分に合った治療をして頂けると思います。

    ■治療について
    今回は虫歯治療では無かったのですが、
    無痛治療をされている病院なので、大きな痛みを感じることはないと思います。
    また、歯石を取る時も丁寧にして下さり
    時々「楽にしてくださいね」と口を休めさせて頂けるので
    ずっと口を開けてて疲れた。と思うこともありませんでした。

    ■設備について
    新しく出来たところなので、設備も最新のもののように思えました。

    ■料金について
    特別高いと感じませんでした。
    むしろ、初回でレントゲンも撮ったことを考えると
    少し安いくらいに思えました。

    ■子供治療について
    私が治療している時に見た光景なのですが、
    子供専門の先生がいるような感じでした。
    子供の相手をするのが上手い、というか
    フレンドリーに接していたので子供も楽しそうでした。
    また、びっくりしたのが
    先生に「痛がってませんでしたか?」と聞かれた、お子さんの母親が
    「全然痛がってませんでした。次いつ歯医者行くの?って聞いてくるぐらい」
    と仰っていました。
    自分の虫歯治療の時も怖がらないで済みそうです(笑
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル